ミヌチロル絶賛制作中!(※〆切りました)
なぜ大作かと言いますと・・・・・・
まずこうきて・・・・・・
次にこうきて・・・・・・
さらにこうきて・・・・・・
あげくこうきて・・・・・・
やっぱりこれからのぉ~・・・・・・
はい、ルロミヌドーーーーーーン!
ルロミヌドン。
で、パッケージングするとこうなる予定です。
この写真は、PP袋のサイズを図るために急いでダミーで作ったものなので、順番もクソもないのですが本番はちゃんと「ひすとりー・おぶ・えむ」的な順番にします。
あれ?
もっとあるんじゃねーの?
ジャケなら。
えぇえぇ。
わかっております。
わかっておりますとも。
しかし、全部盛りにしちゃうと予算的に厳しくてですネ・・・。
My styleやらリパケやらシングルやら日本版やらは割愛させていただき、厳選6タイトルとなりました。
これ、本当は10周年コンのときにやりたかったんです。
しかーし・・・9集叶わず!
スケジュールの都合上、10周年ロゴに留めたのでございました。
(これは復活祭もしくは10集でリベンジ!)
神話の次に
これにふさわしいのは、ソロのディスコグラフィーが最も多いミヌさんに決まっておろ?おろ?
っつーことで、作ってみました。
今週末にモノホンが届いてイザひたすら楽しいパッケージングの単純作業です。
PP袋に順番に詰めまして~、
先端を折り返しまして~、
口紙を挟みまして~、
ホチキスでガチャコン、ガチャコン。
好きなんだな・・・コレがw
長くこのブログを読んでくださっている方にはもうおなじみですが、こうした記念グッズは全て自腹己の自己満目的で作られたものですw
お友達におすそわけしたり(半強制的にw)、都合が許せばメンバーへの手土産(もちろんスタッフ渡しなので本人に届いている保障0%)にしたり、年末のお年玉企画で大感謝祭よろしく一部の読者様におすそわけしたくらいです。
今回は大作6コsetなので、大々的な「夏休みお中元企画!」とはできませんで・・・
さらにお盆渡韓のため出費がかさんで家計を逼迫しており・・・
あんまり多くのset数は作れませんでした。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※下記募集は〆切りました。
しかしながら!
このブログを読んでくださっている方の中で、お盆にも負けず駆けつけるぜオリンピック公園!という漢なあなた。
そんなあなたに、
あなたにもらっていただきたいのでございます。
私のブログを読んでくださっている方の中で、いったい何人の方がお盆コンに行くのかは正直計りかねますが、アクセス数からみてもわりとひそやかに営業しているブログなので、おそらくそんなにはいらっしゃらな・・・い・・・で・・・す・・・よ・・・ネ?ネ?ネ?
もちろん、行きたくても行けない人のが多いのも重々承知なのでございまして、心が痛むのでございますが、大変申し訳ございません。
重ねて申し上げますが数に限りがあり、今回は会場での手渡し方式が可能な方に限らせていただきます。
もしもオリンピック公園でうまくランデブーできたなら、お声をかけていただけますか。
といっても、万が一足りない事態になると困っちゃうので、先着10名様事前予約ということで。
条件は
1)このブログを読んでくださっている方
コメント経験あり・なしは問いません。シャイなあなたもどうぞw
2)お一人様1set限定
「お友達の分も・・・」「家族の分も・・・」は今回ご遠慮くださいませ。
3)ミヌコン参戦で当日お会いできる方
行きたいけど行けない方、申し訳ございません。
オリンピック公園行くけどSMTに参戦する方は言語道断w
4)絶対にお返しをしない方(どんな形でも!)
余計な詮索かもですが、本当に困るので。厳禁で!
5)当日は暑くてチョコが溶けちゃうかもなので自己対策できる方
(その場で喰らう!が一番いいのかもw)
6)sazaeを見てガッカリしても顔や言葉に出さないくらいの大人な方
うすうすお気づきでしょうが正真正銘の中年なのでお覚悟を。
以上の6つでございます。
じゃ、当日どうやって会うのさ?という疑問がさっきから頭をかすめておられるかと。
それがサーッパリ。
サッパリ思いつかないのでございますw
だって、広いんだもん広すぎんだもんオリンピック公園。
あと、デッカイほうにしか行ったことないから待ち合わせ思い浮かばにゃい。
うぅ~全然わかりかねますわ。
おそらく現地で電話連絡が最も確実だと思うんですがね。
とりあえず、上記の条件を満たされていて「もらってやってもいいぜ」という方、左のサイドバーに「メール送信」ってとこがあるので、そちらからメールをくださいませ。
ご相談いたしましょう。
先着10名様、お待ちしております。
ミヌコンでお会いしましょう!
| 固定リンク
「LIVE」カテゴリの記事
- SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO “Find voice in song”(2010.04.12)
- 復活の日(2010.02.08)
- こんにちは2010(2010.01.01)
- 引っ越し祝いシリーズ?(2009.12.22)
- M’ s HOME SWEET HOME(2009.12.14)
「Minwoo」カテゴリの記事
- NEW M RISING(2010.09.03)
- Happy Birthday Minwoo♪(2010.07.28)
- 보고싶네요(2010.04.28)
- 素敵なお茶会(2010.03.23)
- 復活の日(2010.02.08)
















コメント
sazaeさん、はじめまして。に近いくらいです。


以前チロルを分けていただいた者です。
今回の大作、大変感動しました!!!
今からでもお盆コン、申し込みたいくらいです。
チロルがいただきたいから・・・あ、いやミヌが見たいから!
それくらい、今回の大作には参りました~~~!!!
お盆コン、楽しんで下さいね
投稿: miho | 2009年8月 3日 (月) 17時19分
ミヌチロル素晴らしい出来ですね!!!!!
画像だけでも大興奮です(笑)
私はお盆コンは行けませんが、楽しんできて下さいね☆
投稿: Hyan-gi | 2009年8月 3日 (月) 20時05分
sazae様
こんばんは。
今回のチロルも素晴らしいです!!
是非いただきたいのですが、ミヌコンには参戦できないので残念です・・・
次回もより一層素敵な作品を期待してます(もらう気満々な私)
ソウル楽しんで行ってきてください。
そして、ヘソンコンに備えてのアルバム購入もよろしくお願いします。
投稿: honmi | 2009年8月 3日 (月) 20時30分
ぎゃ~~~~激しくイカすチョコですね!!!
ミヌ様は幸せものね。
ブログ楽しく読ませていただいております♪
これからも1ファンとして訪問させていただければと思いま~す。ミヌコン楽しんできてくださいね!
投稿: へそこ | 2009年8月 4日 (火) 05時47分
sazae様、「大作」とおっしゃるように
本当にいい感じのMチョコ!
『A』のつく人の時と違い画像から拝見しても
色もキレイに出てますね。
モデルがいいからかしら??
『へ』の付く方の公演は、体力はあまりいらないでしょうから
Mコンの為に・・・早寝で体力温存でいかかでしょうか。
オリンピック公演、暑い韓国で頑張って行って来て下さい。
*包装作業がなまら楽しそうで!目に浮かびますっ^^
投稿: es | 2009年8月 4日 (火) 08時16分
はじめまして。毎日楽しく読ませていただいています。sazaeさん、本当に最高です。今回の大作だけでなく、毎回のアイデアや文章に目も心も踊っています
頂けないのが残念ですけど、なんだかハッピーです。ミヌコン、気をつけて楽しんできてください。
投稿: よしこ | 2009年8月 4日 (火) 11時04分
あんなにミヌコン、ミヌコンと騒いでたわりには
諸事情により断念してしまいました。。。
(意気地なし。。。)
ミヌコン、ミニチロル、生sazae様どれも、ものすごく素敵で大後悔中です。。。
”きっとライブは良いにちがいない、だってミヌだもの、ですよね。。。
楽しんできてください。
とりあえず、ただ今クラブコンだけを信じて絶賛待機中、来たる日には、一緒の空気を吸い楽しみたいと思います。。。
あ〜うらやましいです。。。。
行ってらしゃいませ。。。
投稿: kei | 2009年8月 4日 (火) 12時01分
★miho様
お久しぶりです。
変わらずブログを読んでくださってありがとうございます^^
今回はおすそ分けできなくて申し訳ありません。
今からでも・・・間に合いますよ?ミヌコンw
お盆コンは、気温が高そうなのでせっかくのミヌチロルが溶けてしまわないか不安で不安でしょうがないです。
また機会がありましたらぜひ!
★Hyan-gi様
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
ホントはミヌにもあげたいくらいなんですがねw
Back to MのLIVEのときはスタッフに渡してくれるように頼んだんですが、とても本人まで届いてる気がしないので、今回は用意しませんでしたw
まぁ今回は気合の入ったミヌペンからきっとステキなプレゼントが用意されてるでしょうからさみしくないし!
★honmi様
ありがとうございます^^
次回・・・おそらく神話復活祭まで作る機会がなさそうですが・・・果たして私自身がそこまでファンでい続けられるか疑問ですね(笑)
そうでありたいと思っています。
ヘソンコンに備えてのアルバム、ソウルで買ってきますよ!
★へそこ様
はじめまして^^
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
ミヌが幸せ・・・いえいえ。作ってる私がもっと幸せでございます^^
自己満の幸せシャワー!
何が醍醐味かというと、パッケージングですね。
前までは1コ単位だったんで、その時もラッピングが一番楽しい作業でした。
今回はまるでベビースターラーメンのようなパッケージにしたので、早く詰め詰めしたいです。
また気軽に遊びにきてください!
コメントいただくとホント励みになります^^
ありがとうございました!
★es様
いえ、この記事に載せてるチロルは完成品じゃなくてデザインデータなんすね。
だから色が鮮やかなんです。
モノホンは6コパックになった状態の写真のほうで、ご覧の通りジャケとはかけ離れた色で出来上がってしまったものが多いんです。
色校が出ないのでこればっかりはチロル頼みでして、毎回ドキドキして仕上がりを待つ、ってカンジです。
それでも今回は慎重に、1セットだけ先に注文かけて色の出方を見、修正をかけて本注文って手順を踏んだんですよ。
今週末に結果がわかるのでまたもやドッキドキです。
ちなみに「A」の人のは予想とだいぶ違う色でできちゃったんですが、アレはアレで超かわいいピンクになりましたw
★よしこ様
はじめまして^^
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
最近、というか先月から急に仕事の都合で忙しくなり、バタバタしっぱなしなんですがこうしてスキあらば更新したりしておりますw
メンバーのソロ活動が重なる時は嬉しい半面、目が回りそうですね。
今も実際エンディはドラマ撮影中、ジニも後続曲で一応活動中ですが、心はミヌコン一色のひいきっぷりです。
なんつってもこれが最後になりそうなんで・・・
去年のワニコン以来の悲壮な気持ちですね。
悔いなく楽しめたらいいなと思っています。
また気軽に遊びにきてください!
コメントいただくとホント励みになります^^
ありがとうございました!
★kei様
えぇえぇぇぇっ!?
マジっすか?
マジでマジでマジっすか?
kei様は確実に行くものだと・・・そんでミヌチロルもらっていただけるものだと完全に思い込んでました・・・。
やっぱり毎度コメントいただいて励みにもなるし、感謝の気持ちをこめてさしあげたかったんですけど・・・。
でも事情があるなら仕方ないっす。
いや仕方がなくねーっす。
ホントにどうにもなりませんか?
ミヌコンだものbyみつをですよ???
いやーわがまま言ってすみません。
ホント、残念っす。
こなったら9月のクラブコンは是がひとも実現してもらわねばなるまい!
投稿: sazae | 2009年8月 5日 (水) 14時22分
(/□≦、)sazaeさん~ご無沙汰です~。
チロルに感動~
そういえばまだミラクルでは作った事がないなぁ・・・
いつも急なもんで・・
またお会いできたらいいですね~(o・ω・)ノ))
投稿: よれ | 2009年8月 5日 (水) 19時43分
★よれ様
ご無沙汰しております。
遊びに来てくださってありがとうございます^^
先日EricvoiceJ嬢夏休みで来日の際、チャ・テヒョンペンの方たちとお会いしました。チャ・テヒョンペンってなんであんなに面白いんですか!?愛情がハンパないし次から次の自虐ネタに笑いが止まりませんでした。ぜひミラクル(http://miracletaehyun.com/)でもテヒョンチロルを記念に作ってみてはw くれぐれも息子クンのドUPにしないようにwwwまたお会いできる機会があるといいですね^^
投稿: sazae | 2009年8月 6日 (木) 08時39分
うわぁ凄い!凄いよsazaeさん!!!
6個詰めた写真は公式ツアーグッズのようです~!
毎回こんなにも愛のこもったプレゼントを作られているのですね^^尊敬です~M様が羨ましい(笑)
コンサート楽しんできてくださいね!ヒール特訓も応援してます!
投稿: 鰹節 | 2009年8月 6日 (木) 18時18分
★鰹節様
お久しぶりです。お元気ですか?^^
チロルシリーズは・・・実は「毎回」作ってるんじゃないんですよ^^
今までは、神話・エンディ・ミヌしか作ったことないですね。
神話が4種類くらい作ったので一番多いかな?
去年はなんでドンワンを作らなかったんだろう・・・と今頃激しく後悔してます。
エリはずっと残るものが良かったので缶バッジを作りました^^
画像を専門サイトに送るだけのカンタングッズなので、全然すごくないです。
ほぼ自己満と身内に配るだけの目的ですので^^
本当は本人にも渡ってほしいもんですけどね・・・
ヒール特訓は一週間続いたのですが、今朝の豪雨に負けて長くつはいてます^^
投稿: sazae | 2009年8月10日 (月) 09時30分