Happy Birthday♪Andy
お誕生日当日にバッチリとイベントを組んでファンと過ごすってなかなかできないけれど、エンディは今日楽しみだね~。
誕生日イベが
平日だったら平日でブーブー言う人はいるし(俺)、
土日にすりゃ土日にしたで「なんで当日にしねーんだよ」と言う人もいる(俺)。
一番大事なのはファンとお祝いできるってことだよな。
おめでとう!エンディ。
去年の今頃から、1stコンだなんだっていまだかつてないほどの露出で、このブログもエンディの記事がすごく多くなったのでした。
露出が多くなっただけでなく、やることなすこと驚きの連続だったんだよな。
何か発表があるたびに
「マジで?大丈夫?ちゃんと出来るの?」って心配。
けど、結果はそんなチャチな予想を遥かに裏切って立派になしとげた末っ子だったのでした。
だから、新しい挑戦が発表になってもあんまり心配しなくなっちゃった。
「きっとやってくれるだろう」という信頼感。
「この先もっと上手になるだろう」という信頼感。
エンディは永遠に神話の末っ子であることに変わりはないけれど、今では「信頼感」部門では「くんのぱ」に君臨しそうな勢いだ。
ま、その部門はドンワンって偉大な男がいるから奪うのは難しいかもしれないけどなw
新しい挑戦。
それはプロデュース業。
あんま心配しなくなっちゃったって言ったそばから
「それはちょっと不安・・・」
って正直思っちゃってる自分もいるんだけど。
これから出るであろう2集や、2ndコンサートにかなりの期待をしつつ、エンディの新しい活躍の場がドラマであったらいいのになぁと切に思います。
| 固定リンク
「Andy」カテゴリの記事
- ワクワク軍2(2010.02.15)
- ワクワク軍(2010.01.25)
- エンディは水曜生まれ(2010.01.21)
- ピッカピカの一年生(2010.01.20)
- 愛ひとつ(2010.01.19)
「Happy Birthday」カテゴリの記事
- Happy Birthday Junjin♪(2010.08.19)
- Happy Birthday Minwoo♪(2010.07.28)
- エンディは水曜生まれ(2010.01.21)
- Happy Birthday♪Minwoo(2009.07.28)
- Happy Birthday♪Eric(2009.02.16)









コメント
あんにょん?
このえんでぃは加藤クンにちょい似てますな^^
ってか大体が似てるのか?
せんいるちゅっかへよ えんでぃ
とsazaeさんちで言ってみる~♪
しっかり者のまんね、この一年もまたよろしく。
投稿: びゅーちーはぷねす | 2009年1月21日 (水) 15時21分
エンディ ますますひょん達を超えていきそうな勢いですが、ともあれセンイルチュカヘヨ
あの二人組はかなり心配です、ホントびみょー。
どんなもんでしょうか?
でも、あのシナカラーを使う某グループさん、見た目は正直びみょーですが(失礼)歌は赤組さんより断然いいです私(ホント失礼)
あ、battle。。。これからどうするのか、もっと頑張ってほしいです~
キム・ヒソンさん、女の子でしたか!きっと美人さんになるんでしょうね(ふっ、遠い目)
投稿: mayu | 2009年1月21日 (水) 16時14分
★びゅーちーはぷねす様
加藤クン・・・
それって加藤晴彦のことですか?
一瞬、加藤大かと思いました・・・・・・
言われてみれば確かに似てますね。
彼のことをぜんぜん見なくなった気がするんですが、それは私が地上波はお笑い番組しか見て無いからでしょうか?
★ mayu様
私はバンダナ組も赤組もナマで見て、どちらもすごくスキルが高かったし、感じもヨカッタので嫌いじゃないのデス。
mayu様と逆なのは、歌は赤組のがオリジナリティあるから好きかな。
特に末っ子の雄たけびパートが好きです。毎度爆笑してしまいます。なきゃ寂しいです。
バンダナ組のは、そういうの聞くなら本家を聴けば済む話だ・・・とか思っちゃうんです。えへへ。
キム・ヒソンは韓国一の美女とか言われてましたが、美人だと思ったことがないんですよねぇ。
個性的な顔だと思うんですが。
年をとったら沢村貞子っぽくなる気がします。
私はキム・テヒとかハン・ジミンとかが超絶正統派美人だと思いマス。
投稿: sazae | 2009年1月22日 (木) 16時10分