NEW DECADE
ようやくデました・・・。
なんて長年の便秘が解消されたかのような書き出しですが。
ジャケ写をみたとき、一瞬9集の使いまわしかと思っちゃいましたが、工事現場がナマナマしくなくて良い具合になっているのではないかと。
髪型も往年のキノコ風味の時に撮ったらしいから大丈夫だし。
つか、ジャケ写撮影もニュースにならなかったのか?
やっぱ、9集のついでに撮ってもらったのか?
まさかなw
タイトルは「NEW DECADE」。
新しい10年間という意味・・・・・・・・・を、なんかジニに言われたかないっていうか、このタイミングでジニ個人に言われるのがピンとこない気がしますが。
ジニの個人的決意ってことなんでしょうけど、言葉と行動が伴ってないことが続いてるからな・・・。
まず、今をがんばろうな、ジニ。
最初のソロ活動のときは、すんげーがんばってたもんな。
信じてる・・・ぜ?
「前進」という漢字が入ってますね。
あとナゾのタツノオトシゴチックなロゴ。
で、これが正規1集だという中身ですが、予想通りギリギリ無理栗フルアルバム呼ばわりってカンジでしょうか。
1の「イントロ」と10の「インスト」、11の「エピローグ」をのぞくと8曲。
9の「ちょんぼにらどT」(Tってなんだよ・・・?)が、あの「ちょんぼにらど」アレンジだとすると7曲。
う~む・・・
うまくごまかされたような・・・
9集には「10周年だから10曲」みたいな言い訳が成立したけれど、ジニの場合は無理栗っぽいですね。
そう思うと、ドンワンとかエンディってすごいよな。
いや、すごくはないか。当たり前か。
タイトル曲は2の「Wa」だそうです。
わ・・・・・・・
それって「Come on」ってことなんだろうか?
ジニが飲み代目的でヘソンに電話するときに言う・・・・・
ダンス曲なんでしょうか?
それっぽいですね。
初のお披露目が4/26になるんでしょうかね。
最近は恐ろしい写真を載せたり、ブーブー文句ばっかり言ってましたが、つか、このエントリーでも難癖つけまくりですが、やっぱりこうして発表されちゃうとニヤニヤしてしまいます。
4/25発売が本当なら4/26CCLemonには間に合わないでしょうから、実質来月GW明けくらいには聞けるのかな?
その前にタイトル曲だけでも視聴したいものです。
やっと、少しだけ4/26の参加モチベーションがあがってまいりました。
【出処:Junjin eyes様/lee's Music様/Osean's Six様】
| 固定リンク
「CD」カテゴリの記事
- 11/19シン・ヘソン&エリック デジタル・シングル発売!?(2010.11.08)
- KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST予約開始!(2010.10.17)
- ジャケ職人(2010.01.07)
- 悲願(2009.12.16)
- Single Man(2009.10.20)
「Junjin」カテゴリの記事
- 騒がれるうちが華(2010.11.04)
- Happy Birthday Junjin♪(2010.08.19)
- ピッカピカの一年生(2010.01.20)
- ピルスン!パク・チュンジェ!(2009.10.22)
- 最後の挨拶(2009.10.20)









コメント
はじめまして~おじゃまします~。
え~と、スミマセン。
事情をよく知らないのですが‥
〝言葉と行動が伴ってないことが続いてる〟って最近どんな事があったんですか???
知らないのでおせーてください!!!
投稿: KK | 2008年4月23日 (水) 22時00分
KK様
はじめまして~。おじゃましてください~。
いよいよあさってに迫ったジニコン・・・
KK様は行かれます?
投稿: sazae | 2008年4月24日 (木) 10時31分
はい、行きますよ。一応(笑)
キャリアだけは積み重ねてるダラダラジニペンなので。
でもダラダラジニペンなので今一つテンションを高い位置まで持ってけませんが。
でも必ず行きますよ!ダラダラでも一応ジニペンなんで(笑)
投稿: KK | 2008年4月24日 (木) 23時27分
はい、行きますよ!一応(笑)
キャリアだけは積み重ねてるダラダラジニペンなので。
でもダラダラジニペンなので今一つテンションを高い位置まで持ってけませんが。。。
でも必ず行きますよ!ダラダラでも一応ジニペンなんで!(笑)
投稿: KK | 2008年4月24日 (木) 23時32分