« 檸檬は鬼門 | トップページ | おそ松くん »

6/6はオーメンの日

2008012321080052082_210208_01

SHINHWA「アンディ」初ソロライブコンサートが遂にDVD化!

◇アンディ「ANDY the first ・・・6日間の小さな奇蹟」

アンディ初のソロアルバム「ANDY the first New Dream」が今年1月にリリース。
それと同時に6日間にわたって初めてのソロコンサートを開催した。
(08年1月18日~23日 6日間 総7回公演)
追加公演となった1月21日は「アンディ」の誕生日であり、誕生日祝いも兼ねてゲストとしてSHINHWAメンバー(エリック・ミヌ・ヘソン・ドンワン)が出演し大いにコ
ンサートを盛り上げた。その1月21日の公演を中心としたライブ映像が遂にDVDとして登場!

日本版のみ、特典DISCプラスワンの3枚組で発売!!
(DISC3には、チョンジン出演シーンも収録予定。DISC2とあわせてSHINHWAメンバー全員が勢ぞろい。)

2008年6月6日発売■MNPS-54■POS:4524106100540
■7,875円(税込)■7,500円(税抜)■カラー ■ドルビーステレオ ■画面サイズ/4:3
■字幕:日本語 ■片面1層 ■DISC3枚組 ■約4時間
■封入特典:ANDY写真集
発売元:メディアネットピクチャーズ

《収録内容》
DISC 1:コンサート本編(約2時間)
曲目
01.New Dream (Intro)
02.Love Song
03.Timing
04.U Turn
05.願ってまた願って
06.私たち、愛しましょうか?
07.顔が真っ赤になったね
08.君を思ってる
09.Never give up
10.とんでもない想像
11.嘘(ゴジッマル)
12.Music In My Heart

DISC2:特典映像(約1時間30分)
ハイライト、コンサートメイキング、フォトギャラリー

DISC3:日本版のみの特典映像(約30分)
「日本ファンミーティングメイキング(ゲスト:チョンジン 予定)・中国ファンミーティングメイキング」

特典:ANDY写真集

最近。
「へ?」とか「はい?」とか思わずPCに向って聞き返しそうになるニュースばかり見てるせいか、だんだん慣れてきました。

それでも、ちょっと驚きましたよ。
エンディのソロコンが日本でDVD化されるとは。


エンディ。
すごいじゃないか!


ん?
ミヌコンのDVDは日本公演のDVDだし、韓国公演のDVDは韓国版しかでてないし?
もしかして、韓国内での単独LIVEのDVD、それも日本版を出すなんて神話初!じゃない?


すげー!
マジですげー!


それがエンディだなんてな。
ぎゃはは!
人生って本当に面白い。

ヘソンやミヌならまだしも、エンディですから!
しかも、なんか一人だけビクターから出すし!
面白すぎる・・・


「日本版」って書いてあるからには当然本家の「韓国版」も出るんでしょうね。
今回はDisc3が楽しみなので、日本版を買おうと思います。


でもなぁ・・・ちょっと納得いかないぜ!


なぜ「First Love」が入ってないんだ!
あと「彼女に会う100m手前」も!「眠れない夜雨は降って」も!「ウシャウシャ」も!


あれか?
やっぱ本編のDisc1は1集だけにしとくってか。
でも、LIVEの曲順と激しく違う。違いすぎる。
まさか1/21の昼はこういう順番だったんか?
んなことないよなー。
多少は違っても、ここまでバッラバラに解体しないだろ・・・。


じゃああれかな。
Disc2に神話関係の曲とか入れてんのかな?
そして誕生日のメンバー集合の様子とかも。

そう信じたいぜ・・・。
「First Love」だけは必須中の必須だぜ。



エンディの日本公演の噂もいつもの癖で話半分、と思ってたんですが、なんかエンディ関連のことって一番しっかり有言実行されてる気がするんで、ひょっとしたらひょっとするんですかね。
会場は・・・ステラボールあたりでいかが?
スタンディングで!

う・・・こう書いてくるとジニのことが思い浮かんでついブルーになる。
うう・・・ううう・・・。




|

« 檸檬は鬼門 | トップページ | おそ松くん »

Andy」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いつも読み逃げばかりですみません。
sazae様の書く文章が面白すぎて読みながら
一人で、にやにやしているアブナイ私です。

私、1月22.23日一人で参戦してきました。
22日のゲスト(すみませんバンドのお兄ちゃんたち
でしたがバンド名わかりません~ルクセンブルグ
ルクセンブルグという歌詞は覚えているのですが....)

が演奏中、エンディーが楽屋のソデ口からちょこっとでて
なんといえばいいのか、うさぎダンスとでもいえば
いいのでしょうか、ジャンプしながら両手をあげ
うさぎの耳のようにぱたぱたさせる、そのあまりの
かわいらしい姿にたおれそうになりました。

そんなかわいらしい姿もカメラさんがしっかり
とらえていたので、ぜひぜひカットしないで
DVDに入っていることを、心から願うばかりです。

そして私もステラボールに1000円かけさせていただきます
って感じです。

投稿: りんりん | 2008年3月 8日 (土) 01時23分

はじめまして、りんりんさん。
こちらにちょくちょくおじゃまさせて頂いているまんね堂です。
私は20,21参戦でしたのですれ違いですね。
エンディのうさぎダンス、激しく見たいです。
DVDの楽しみが増えました。

エンディのソロコンは絶対あると思います(根拠の無い自信)

投稿: まんね堂 | 2008年3月 8日 (土) 01時33分

りんりん様
はじめまして。遊びにきてくださってるそうで・・・ありがたいお言葉をかけてくださり・・・嬉しさと・・・せつなさと・・・心強さと・・・by・・・略。おありがとうございますconfident
22日はうさぎちゃんですか。そうですか。
萌え殺そうって魂胆なんですかね?
うさぎと聞くと反射的にエリを思い出してしまうんですが。
DVDは21日中心だそうなんですが、もしうさぎシーンが収録されていたらりんりん様のおかげで脱兎のごとくリピートしてしまうことでしょう。使い方間違ってますが言ってみたかっただけです・・・。すみません。

まんね堂様
そうですね。日本公演はアリだろうな・・・とは思っていたんですが、個人的に10周年のことで頭がいっぱいでして。
こう・・・ソウルから帰ってきて虚脱感いっぱいなときにですね「オラオラ、ボーッとしてんじゃねーぞゴルァァァァァ!」的にですね、これでもか!これでもか!とジニコンやらマンネコンやら怒涛の追い討ちをしかけてくれたなら・・・とか思っちゃいますね。
そうは言ってもステラボールより小さくて、でもしょぼくない、そんな箱をついつい調べてしまうこの性・・・。

投稿: sazae | 2008年3月 8日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122874/40407113

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6はオーメンの日:

« 檸檬は鬼門 | トップページ | おそ松くん »