ベルタ酵素 成分

酵素ドリンクを使ったファスティングは、近年女性の間で話題のダイエット方法です。プチ断食で痩せられると、芸能人やモデルがブログやSNSでも取り上げ、女性誌などでも取り上げられています。そのため、ファスティングに用いる酵素ドリンクも、様々なメーカーから発売されています。

現在では販売されている酵素ドリンクの数も増え、ネット上の通販サイトでは数え切れないほどです。それほど多くの商品がありながら、一番人気があるとされているのはベルタ酵素です。売上や満足度、実績など、数々の指標で1位を獲得しており、海外の賞も受賞しています。

日本で多くの女性から支持されている酵素ドリンクが、ベルタ酵素です。ベルタ酵素が多くの女性から支持される理由の一つは、含まれている成分にあります。酵素ドリンクで最も大切な酵素は、全部で165種類です。

他のライバル商品は90種類前後、多くても100を超える程度などで、165種類という数の大きさがよくわかります。しかも、主成分となっている酵素のエンザミンは、世界的な権威があった博士が改良を重ねて作りだした画期的な酵素です。このエンザミンを配合することで、ベルタ酵素は他の酵素にはない特徴を持っています。

一般的に酵素は熱や酸に非常に弱く、加熱したりするとすぐに消えてなくなります。そのため、体内に酵素を取り込むのは難しく、また体内に取り込めても吸収できないことが多いです。しかし、熱や酸に強いエンザミンを配合することで、体内に酵素を取り込ませ吸収させることもできます。

他の酵素ドリンクよりも、売上や満足度などで高い評価を得ているのは、痩せる効果を実感できるからです。その効果を実感できているのは、エンザミンを配合しているからと言っても過言ではありません。

しかし、ベルタ酵素の特徴は他の酵素ドリンクよりも多い酵素数と、画期的な酵素であるエンザミンを配合しているだけが特徴ではないです。プラセンタとヒアルロン酸、ザクロといった美容に良い成分を4つも配合しているのも特徴です。美容成分を配合することで、ただ単純に体重を落して痩せられるだけではなく、美しさもプラスすることができます。しかも、配合されているプラセンタは、医薬品メーカーが製造した最高品質のものです。

熱や酸に強い酵素と、最高品質のプラセンタを始めとする美容に良い成分、この2つが多くの女性から支持され売れ続けている理由と言えるでしょう。